忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002]
そんな訳で40台セットで落札入手したDUNE BUGGYとエイと並べるのを楽しみに落札したタコ絵の'98 JEEP WRANGLER (つ_`);




1998 JEEP WRANGLER('98 JEEP WRANGLER)
  
ああ・・エイと並べたかったなあ。。
それはともかく、このバージョンはルーフに付けるパーツが付いて来ない。ヒッチに連結できる何かとルーフパーツ(あれば以前買ったコレのパーツが載せられるらしいのだ・・無くても載せられるかどうかはまだ開けてないので分らない)
は手に入れたいけどなあ。。


エイは入手できなかったけど・・満足はしている。。
DUNE BUGGY

開封したのはこの台紙のバージョン・・プラ製パーツの白化が大きい方を開封した訳だが、、まあこの辺は仕方が無いやな('c_`;)

  
カラーリングは微妙だけど、、落札して後悔は無い・・と言うか入手出来て良かったわ。
・・裏返すとネジ留めでした。


プラもちょっとモロそうなのだけど・・光が多少透けるのがキレイでもありーの。。

・・暫くオークションもお休みですな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット