忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007]
次回から通院は月1になるらしく、これでかなり楽になるだろう。
一方で新しく紹介された眼科は丸1日かかっても検査が終わらず、次回に繰り越しorz
もっと早く来いと口で言うのは簡単だが・・通勤・通学のラッシュ時の電車に老いた母を乗せて連れ出すのは、そう簡単な事では無いのだがなあ('c_`;)

嫁ニキプリキュアニキ

最近は嫁が素直に家にやって来る様になった。


イラストは多少微妙だが嫁ペンダント


匂いをくんかくんかする危険プライズの嫁りぼんアロママスコット('c_`;)<響と言うかメロディも同時に落ちてきたが、、

 
イマイチ何だか分らない謎ガシャポンの嫁バージョン・ハミィカップケーキ<カードの嫁がカワユス


裏嫁。。付属のくしが差し込めるのだが・・何をしていいのか分らないアイテム<カード目的のアイテムともいえなくも無いのだが

嫁々・・言ってるが、個人的には歴代最も性的なプリキュアかと<オイオイ。
ファン的な立場からはブッキー>せつな>ほのか>嫁の順に変わりは無いのだが・・嫁のフィギュアーツの出来が良かったりしたらかなり信念が揺らぎそう。。グッコレブッキーが出来が良かったりするとまた揺らぐのだろうが('c_`;)

最もOVA版マホTaiの愛川茜タンが最上位嫁なのは変わらないのだが・・ってゆーか、逮捕の2人も順位付けられないんだよなあ('c_`;)<どうでもいいよ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット