忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2014] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003]
頂きものセール品の組み合わせでそが、、




実は内装ズレ2点。。


以前もズレかと思ってカシメ外したらズレでは無かった訳だが、まあ、今回も懲りずに開けてみよう。。(内装ズレは店頭在庫でもたまに見かける・・と言うか何時までも残っていたりする('c_`;))
VAIRY 8

ボディ、シャーシ共にダイキャストでゴムタイヤのちょっとリッチなシリーズ。


一応直った様に見えるが・・やはり歪み癖が多少残ってはいるのだなあ。。

  
いや、それ以前にカシメを削りすぎてパカパカやってもうた状態で('c_`;)<久々なんで調子に乗ってたか、、
カスタム前提ならネジで留めてこのままなら瞬接なのだが・・当分放置で。。

追記:ネジ止めにしたが・・ドリル刃ダメにしたorz

まあ、どのみちミニカー用のドリル刃揃えなければとは思っていたのだが('c_`;)
GREASED GREMLIN

前から欲しかった結構古めのキャスト??


これは内装パーツのダボ?がはめられていない状態で組まれていたのが原因だったが・・既に歪んでて一応組みなおして直ったっぽく見えるのだが、、

  
右:右下で後ろから見ると・・後部内装は歪んだままだ('c_`;)<その前にピンボケをなんとかしろとも。。

こちらは丁寧にカシメを削ったのでパチンと固定出来たナリ。。

別カラー

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット