忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2013]
プリキュアニキ

新作の?シールを見かけたので3ヶ摘む。


スペシャルは見事にバラけた、、でもあんまいいのないや('c_`;)
すごろくニキ

前日これで・・ああ1位も狙えるかも知んないお思っていたのだが・・サイトの作業で9分過ぎで気づく


・・ああ、詰めが甘いなあ('c_`;)
・日々ニキ

本年最後の夕市が終る。
昨年買い逃したかぼちゃパンはどうも無かったようだ。。

ズッキーニが何とか手に入ったので、本年最後のラタトゥーユを作る(オリーブオイルが無くなったので)今年は量が少なめで回数が多かったが、、重ねる順番が何時しか固定化した。底、コールラビーもしくはニンジン、上にたまねぎ、更にナス、ズッキーニ、トマトの順・・まあ、鍋の大きさ的にこれ以上は入らないのだ('c_`;)
・CGニキ
満足いく下絵の時間も無ければ新環境でのCG作業も慣れず上手く行かない。。
本来なら先月末のCGでやった光効果を後で追加するをやりたかったのだが・・・・・体力・気力枯れorz
何だかもう色々とイヤになって来た('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット