忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052]
orz

同期だった医者が午後から会いたいとその日を指定して来たら、、肝心の診察が休診だとさ('A`)
まあ、会いたい理由と言うのがが恐らく認知症のグチ臭いのでキャンセルして帰宅。。
・・・¥5000が無駄金orz
・・・朝4時起きが無駄orz
広告ニキ
見事に広告入ったけど・・記事の一部との区別が付き難い配置なんだよね('A`)<拍手ボタン置けば間に入るらしいんで区別し易くなるのだろうだけど。。
プリキュアニキ

何か地元でいきなり処分価格になっていたので保護。もうすぐ幸せのメロディが完成・・・・・しないにゃ。。


本日ダイソーで。。まあ、あんまりズギュンとは来なかったのだけど・・取り合えず。。


メロディスイングがもう1個手に入ったので響に挿げ替える事に・・て言うか右耳が成型不良でちょっと欠けてらorz
画像では多少口元がケバかったので、消しゴムかけたら・・何だかやんちゃっぽくなった('c_`;)
身体の改造はセットアイテムの再販待ち。。
伝説の剣
・・とか書いてあったガシャなのだが(他は拳銃)どうやら不良在庫のまとめ売りがしゃっぽい。。


伝説のナイフとは関係無いのかな??金属製だけど鉄では無い様だ(伝説のナイフの刀身?は鉄)


ちょっと部分的に関節ゆるんで来たなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット