忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2063] [1992] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054]
多分潰れたディスカウント店のICE CREAM TRUCKとオークションセットに紛れ込んでたCOMBAT AMBULANCEで「豚祭り

 



て言うか、車高の高い車専用の収納場所が確保出来たので開封したけど・・この2台は非常によく似てると訳で。。
ICE CREAM TRUCK
  
ホットウィールかじり立ての頃に後ろのスペースにダイアクロン隊員を座らせられそうだ・・と言う理由で買った訳だけど、、開けてみると結構魅力にメロメロである。


一応、丁度座れるスペースではあった。。
COMBAT AMBULANCE

名前のバリエーションが非常に多いのだが、、このバリではCOMBAT AMBULANCE

  
シンプルさ故にカスタム的な需要が底々有りそうな気がしないでもないが・・何かこのイラストとカラーリングがツボで、、これはそのまま保存予定で。。


・・で

「何か開きそうだよね」 「開くよね・・絶対開くよね」
「凹んだ!・・けど開きそうもないよ、しかも元に戻らない」<マタカヨ!

「こうなったら力尽くでこじ開ける覚悟で」<保存予定は?

 
開いた~・・と言えるのか??的なドア歪み('c_`;)


でも、一応戻す事は出来たよ・・画像ではあんまり分らないけど爪跡残してナーorz

ブッブブー♪  いじょ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット