忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2013] [2051] [2050] [2049] [2048]
figma:戦場ヶ原ひたぎも再販決まってレア度は下がるだろうから、、スカートをもうちょっと短くしたいとゆー個人的欲望を満たすナリ。。


てゆーか、スカート自体が別物で単なるお着替えだが('c_`;)

取り合えず元に戻せる事を前提にスカートを・・・・・。





・・失敗:(゚∀。)アヒャ!

まあ、戻せない訳ではないが・・こうなってしまった以上スカートをズバッと切ってしまおうかと思ったのだが、、

後ろからのお尻部分とスカートの広がりから言って、切るだけだと不自然になる様な脳内構想。。名案も浮かばない、、

・・んな訳で、改造しようと思って買ったはいいが色移りに頭を抱えて絶賛放置中のフロイライン遠坂凛のスカートを取り合えず短くしてみる。。

ありゃ??切ってみて気づいたけど成型色は赤なんだよねえ・・上半身は赤く塗装してあって色移りに閉口したと言うのに。。

まあ、取り合えずスカートを薄くする為の加工と瞬間接着剤のリムーバーでの色落としをして・・

 
まあ、制服に赤が含まれてるから、パッと見・・不自然と言う程でも無いし、色移り気にせずに遊べる点ではこれはこれでまあいいいか・・みたいな。。


まあ、本当の事を言えばこの辺を何とかしたくて似た色のPVCを加工してみてたのだが・・指がイマイチ不自由で大怪我しそうな予感がしたので、、まあ、何時の日かに持ち越し('c_`;)<そんな日は来ないぞ多分≪無理矢理めくらなければ別に気になる事も滅多に無い

 
・・まあ、当分はこれでいいだろう。。
多少はストレス緩和になったナリ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット