忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [1992] [2062] [2061] [2060] [2059]
通院代で貯金消えるなら、ついでなんで無駄遣いもしてまえ!!
・・辛抱のきかん奴やのう('c_`;)

ラストfigma?

TOYSHOP SIDE-3さんから購入。

ふたばで尻フィグマだと知って多少食指が動いたのだが・・アペンドとかスパッツが尻フィグマならそっちの方がいいかと思ったんでその時はスルー・・だが、結局アペンドもスパッツも尻フィグマではなく・・ああ。やっぱこれを買わなきゃダメかな・・みたいな。。

・・だが、遊び難いなどーも。。指が痛くなる('c_`;)
まあ、元ゲーも知らんのでそのうち徹底的に改造してしまおう・・・暇があればなorz

これで一応ラストfigmaかとも思うのだが(自分的ツボなものは出そうもないから)でも、股関節の移植をした方がいいらしいんだよなあ。。
ペン入れ
まあ、予定内には終ったのだが・・線が細くてのう('c_`;)
デジ修正を入れねばならんのだが・・中々予定が組めないナリorz
日々ニキキ15.5・・昨日の続き。
ド忘れニキ

昨日書くの忘れた('A`)
書類ケースが安かったので購入・・何か調べると小売価格は意外に高いな('c_`;)

ミニカ-ニキ

今年度のマッチで欲しい優先度の高い2種をwarehouseさんから・・まあカラバリは揃わなかったのだがナ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット