忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158]
大まかな整理は終ったと言うか・・母の日の何かを作る為の手芸用品の発掘と作業スペース確保は終った('c_`;)

それはそうと改造目的と称して購入したPVC系の何点かが可塑剤漏れベタ状態が見つかった。。
今までもヒップパレードやら一時期のバンダイ小物系から漏れベトが見つかり洗っては来たのだが(バンダイ系は粉が噴出すものもある)

漏れの報告があったものの、、自分の管理下では本体は何とも無かったウェーブのナディアの袋詰めした服やら腕輪パーツがえらい事になっていた。。

取り敢えずPVCパーツ全般のビニール袋保管の中止(figma含む)と未開封のものの開封作業をする事にしたが・・つくづく無駄なもの多いなあ('c_`;)<ユージン系は今のところ被害が無いので見送り状態≪多すぎるのだ

取り敢えず、弄れるものは弄って量を減らさなきゃならんなあ。。

ぽんぐるみではないニキ
母の日のなにぐるみ??と言うのかなあ地元の手芸店(現在は閉店)でクジラやアザラシを見かけて、縛った毛糸を裏返して束ねたもので・・簡単に出来そうだなあ・・と思ったやつ。。

指も不自由なままなので、それなら出来るんじゃないのかと思って作ったのが・・・・・




タマネギかよ!
命名:オタマ・ネギル<お水替えて☆

何だか玉袋的なものに見えて来るきがしないでもないのだが・・現状これ以上無理('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット