忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2167] [2166] [2165] [2164] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156]
先日ザラスで購入した2点

  



SHARKRUISER
 
以前から欲しかったのではあるが・・どのバリが欲しいのか自分でも分らず且つ店頭では微妙なバリの5点パック(他の車種的には欲しくもあるのだが)しか見かけた事も無かったので・・思い切って購入。。

やっぱええわ・・と思うと共に結局別のバリも買ってしまう様な気がしないでも無い訳で。。

IMPARABLE
  
何か微妙なものしか残ってないなあ・・でも、下の方にフックから外れて落ちてるのが数点あるなあ・・・・と発掘した中にあったのがコレ。。

そんなに欲しい訳でもないのだけど(え?)折角だから購入・・バイクは左右に傾く。
画像で見ると妙に格好良かったりもするのだが・・ってゆーか分解してバイク部分外すだけでも色々と遊べそうな気もする。。

追記:別バリ
バイクの人がプラに変更されてて弄り易いかなと思って購入

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット