忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2166] [2165] [2164] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155]
プリキュアニキ

全然売れないtoyk嫁の投げ売り(ビート以外みんな売れてない)も流石に処分されてしまいそうだったので保護。

・・まあ、微妙なのは分っているのだが。。

バイオニクルニキ
 
余ったパーツで外骨格的な何かを・・と思ったが中途半端すぐる。。
まあ、大股開きで飾っても不自然さを感じないのが魅力なんだろうかなあ??<疑問符かよ。

雪ミク出なかったニキ

珍しくオタガチャが地元に入ったので回す・・と言っても雪ミク以外要らんのだが。。



一番欲しくない桜ミクダブーーーー・・予算も乏しいのにorz

1個はこんな状態に・・もう片方は直描きで夏ミクにでもしてみようかなあ・・。
駄玩具ニキ
楽天ポイントで注文したはいいが一向に配達店に届いたとの表示にならず結局問い合わせのTELを入れるハメとなった処分品駄玩具がようやく到着。



前に入手して出来が良かったので追加で欲しかったナノナノ・プディング・・不人気だったのか('c_`;)


置くだけで何やらワクテカしてくる駅舎
・・昔は長都とか田舎駅だったけど・・今は違うんだよなあ。更に遡って単線時代の記憶持ってるのは自分の世代でも少ないんで・・もう不人気なのか('c_`;)

 
スターラスターの自機GAIA・・多少設定画のバランスと違う気もするが・・ゲーム中はデザインの認識皆無なんで分んないよなあ。。
ワタスとスターラスター
発売前にスターラスターがパソゲーのスタートレックをべースにしていると気付いた時に「これは是が非でも買わなければ!」・・と思ったのだが、、何だか不人気っぽかったので値落ちを待って・・購入したのはかなり後になってからの¥980購入だったかと思う。。

早速プレイ・・パソゲーのスタートレックのイメージとは程遠いものであったが、、これはスタートレックなんだと思い込んでやりこむ事かなり。。

初めて暗黒惑星を破壊した時には未だファミリーコンピューターマガジンにはクリアの報告が上がっていない状況だった。。
・・発売から大分経っていると言うのに何と言う不人気ソフト('c_`;)

まあ、理由は分らんでもない・・暗黒惑星に到達するまでにはかなりの時間がかかる上にミッション達成目前でやられてしまった時の喪失感がトラウマになってしまう事も多いからであろう。。
ワタスがクリア出来たと言うのもそれはパソ雑誌でスタートレックの画像だけを見続けていた時の憧れの念があまりに強すぎたからに他ならない・・。

その後ゲーム雑誌でもライターが取り上げたりして再評価されるに至った筈なのだが・・それでもガイアは不人気なんだなあ。。
 
何度か買おうと思った事はあるフルメタル・パニック? ふもっふMoving
セット品ならもっと安いところもあったのだが・・武器目的ならともかく素体目的なら摘んで見ないと欲しいものなのかどうかも分らないんで表情ハリセンを購入。。

開けた時には「こりゃダメかな・・。」とも思ったのだが・・まあ、あんまり動きもしないが・・表情効果もあるのだろうか、、それなりに気に入った訳で。。
ハリセンVer.だけもっと欲しいなあ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット