忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2162] [2161] [2160] [2159]
忍者がまた仕様変更したせいで記事が丸ごと消失orz
・・やっぱり引越しした方がいいのだろうか('c_`;)
それはそうと腰痛である。
・・こうなってしまうと出来る事はあまり無い。。取り敢えず更新情報ブログのビーチバレー絵の再UPとリンク切りだけはした。一般絵のリンクも貼ってはいるが・・13号の様に画像だけ差し替える可能性もある訳で・・まあ、往生際が悪いと言えばそれまでなのだろうが('c_`;)

オークションニキ
消えたので簡略化。「年賀状の余りで懸賞送っても全然当たらないので、手数料で切手と交換して切手可のオークションにした方が堅実じゃまいか」

食玩ニキ

黄色いLP400だけ購入。・・てゆーか、ミウラ、イオタはチョロQがあるからなあ。。


ワンピのマスコレ1/6なので挿げ替えに使えないかと・・2弾では定価で摘んでみたが微妙に似てないキッド。。
・・そのまま黒歴史として放置

だが、3弾の半額処分品を見かけて誘惑に負ける・・そして、ブルックorz


何だかなあ・・。

改造ニキ

あんまり腰に負担もかけられないのが、リボ球取った残骸ガイキングとベータミゼットで何かを作ろうと試みる。
・・最も着地点が見えない状況で弄ってるのでこのまま放置される可能性が高い('c_`;)<毎度の事だ
それはそうと・・ふもっふMovingはかなり気に入ってきた。。
足首の関節黒ジョイントに亀裂が入っていたものの・・遊び易さ的に丁度良いサイズなのだなあ。。
・・ポイントでも入ったら追加買いしよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット