忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170]
まあくすホビーさんから購入のJOHNNY LIGHTNINGx2点



トレカはテープで固定されてた('c_`;)<危うく破くトコロだった。



STREET FREAKS ZINGERS!
'69 CHEVY CORVETTE CONV.
  
オークションでたまたま見かけて欲しくなったんだと記憶してるが・・横画像だけだったのでブルーだと思っていなかったと言う。。
前輪はHWなどど一緒だが後輪は一体型(軸固定?)
・・見た目が何だか楽しそうなのが(・∀・)イイ!!

MONOPOLY 70TH
'00 HUMMER H1
 
某店に朝起きでチェックを入れると・・まあ大抵は欲しい物は売り切れでショボンヌする訳だけど。。ショボンヌよりも強力な無茶苦茶欲シイヨ!!衝動に駆られる事がある訳で・・
このHUMMER H1が正にそれで、欲しいのはとにかくこのカラーリングのこのバリだった訳でそな。。

後部の窓が塗り表現で車輪は前後共に左右一体軸固定型・・それでもやっぱ脳みそとろける程にええのだわ。。

オマケのモノポリー用のトークン(コマ)
・・モノポリーはプレイした事無いんだよねえ・・億万長者ゲームは家にあったんだけど。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット