忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171]
何だっけ?<いよいよか。。

そうだなあ・・無理して64bit環境にしなくてもいい事に気付いたかも、、とか<64bit対応デジコミツールズにようやっと動きがあるんだか・・あるある詐欺なんだか。。

今冬から母をデイサービスに通わせようと思うのだが・・予算の都合で自分のストレス解消代が、まあ貯金モード時と同じだが・・月¥3000となるであろう事。。

まあ、せいぜい月1オークションと言う事になるのだろうが・・緊急費の計上がままならなくなるのはチビシかろうなあ・・かと言ってまた強力なステロイド剤を使う事態は避けねばならん訳で('c_`;)

そうなるともっと安上がりなストレス解消の方法を模索しなければならないのも事実である訳で・・DVD・ゲームの類は日々節電生活の為ムリポ。。
結局は通院時に立ち寄るダイソーなんぞで素材を買い込んでの玩具の改造などになるのであろうが・・風が常時強い地域である為、実は換気が難しくもあるのだよなあ。。

後は肩こり病なのでその作業と引き換えに色々と諦めなければならない事も出て来る訳で・・。
・・で。
そろそろふたばなんかをウロウロするのは止めなきゃイカンなあ・・と思う。
いや、何となく代替わりの風を感じていて微妙に居場所がなくなって来ているのもあるが・・つまりはその辺の近い世代の人は流石に「何か」を見つけ出していて、そちらに没頭する時間が長くなって来ているのであろうなあと・・・まあ、勝手な思い込みなのだが。。
ミニカーニキ

ノスタルジック・パトロールカー/Nostalgic Patrol Carsさんの中の人さん(謎表現)からのオークション品。。

欲しかったのは一番上のx2点(特に左) それ以外も右下のバリ違いが1点あるだけなので躊躇無く入札・・・そのまま競る事無く終了。。
手前のルース品はオマケとして頂きましたYo;ヽ(゚▽゚)ノ

・・とまあ、ストレス解消で投じた¥10000もあと1回オークションが出来るか否かと言ったところ。。
他の玩具とか雑誌でも買おうかとも思ってはいたのだが・・今後の事を考えると・・・やっぱミニカーにして置いた方がいいのだろうなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット