忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175]
先日のオークション品。

  


'40S WOODIE
  
何か臭かったのでとっとと開封したのだが・・CLASSICSの方は臭い少なめで内部はほぼ無臭だったのだが・・ベーシックの方はミニカー本体も臭かった(拭けば改善するが内部は難しい)

  
こんなに'40S WOODIEばっかりどうすんの~てな気もしないではあるが。。元々別のピンストバリを買おうと思っていたトコロでもあったので渡りに舟。。

CLASSICSは何か手持ちのものよりキレイだなあ。。所謂スペクトラフレームな訳だが・・クローム(色名)との区別がイマイチ良く分らなかったワタス。。

要は鏡面加工もしくは下地を磨き込んだものにスペクトラフレームカラーと呼ばれる透明度の高いカラーを使ったかどうかがクローム(色名)との違いらしいのだが・・素人じゃ見ても分らんのよねぇ。。

'69 EL CAMINO

'68 EL CAMINOとどっちなのよ!!・・みたいな(底部刻印は68)

  
何か微妙に傾いてると思ったらキチンとハマって無い様なスキマがあり~の('c_`;)
・・臭いもあるんでカスタム用だなこりゃ。。
ちなみにこの記事ミスって一度全部消しちまったサ<プレビューソースからコピペ復帰
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット