忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174]
SKYJAMさんからのオークション品x2点

  


DODGR VIPER RT/10
 
スケール:1/59

別バリはこの辺のオークション


ホットウィールとの比較
 
イマイチ分りにくいがマッチの方が個人的に好みであるなあ。。

CONCEPT 1 BEETLE CONVERTIBLE
 
スケールは1/61。今後の事を考えるとコンバーチブルを少しでも多く入手して置きたくもあったのでついで落札。
特に興味は持って来なかった車種だが・・開けてみるとカワユス(´・ω・`)

 
で、ブリスターの汚れかと思っていたものは・・ウインドウの傷だった訳で。。
まあ、ある程度までは修復を試みたのであるが・・どうも決め手に欠けると言うか被害拡大と言うか。。
コンパウンド使っても曇りが出た・・みたいな話も小耳に挟んだ事があるので・・現状でいいのかなあ。。いっそ全面曇らせれば目立たなくはなるのだろうがなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット