忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204]
今は亡きディスカウントショップからの購入品。
農協の食玩版がFEも何も分らない仕様だった反動で、、取り敢えずFE見かけたら何でもいいから買ってしまえ!!・・な当時の暴走。。

だが、今になってみるとあまりテンション上がらないなあ・・的なx2点('c_`;)

  


OUTSIDER
 
本当はキカイダーのサイドマシーンと一緒に開封しようと思っていたのだが、、何となく予定変更。。
で、しぶしぶ開けてみると・・あれ?それ程テンション上がらない訳でも無いなあ・・。


メインドライバーは分解しないとちょっと外せない・・気がする。。

FRIGHT BIKE
  
これも地味バリな点を除けば意外とテンション上がらない訳ではないなあ。。


スティック・ブリックなんぞを乗せてみる・・てゆーか、他のものはサイズ的にイマイチ合わなかったのだ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット