忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221]
ちょっと置き場所が不足してきたので('c_`;) ブリバリ開ける事にする。
この辺のオークション品x2点

  


OLDSMOBILE AEROTECH
  
車知識に乏しいので知らなかった車且つキャスト。1/66スケール
パカッと開く事を知って・・誘惑には勝てなかったよorz 蛍光色カラーである。

IMSA MUSTANG
  
リストアパーツ取りにと思って落札したものの、すぐに実行する訳でも無いので開封。
多少インチキ臭いハリボテ感が無いでも無いが・・これはこれでカコイイ気もしてくる。

  
BOSS MUSTANGとの比較・・IMSAの窓枠は多少広くて隙間があると言うか・・後は内装のハンドルの太さとか微妙に違っている部分もあるナリね。。
まあ、インテリア部分はBOSSのものも無事だから切り離して活用も出来るかも知れない。。


撮影中唐突にペイント剥げたわ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット