忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220]
ミニカーニキ
attictoyz (アティックトイズ)さんから取り置き分到着。

マッチ系・・ウニモグ手に入ったのはラッキー。。


ベーシック系・・右下のランチア・ストラトスが入手出来たのは感涙モノ。これが入手出来なくてバンダイ期HW購入を止めた経緯があったのダスよね。。


サイドライン系??でっかいのは寝ぼけて注文してしまったのはナイショ。。
まあ、爆丸HWが欲しかったのは事実だし。6連ランチャーの玩具的魅力に勝てなかったのは事実なのだが('c_`;)


アリガタスなおまけ(左x2)とジョニーライトニング
クラシックスのピンスト入りテイル・ドラッガーは見事にツボを突かれた感じ。トレハンは嬉しいけど多少塗装難有り品。。



オークションニキ
で、欲しいミニカーを買い逃したり、、そのショックでオークションの入札終了時間を忘れたりで・・落ち込み暴走オークション。。


新世紀淫魔聖伝の古賀玲子タンのセル画:(。∀ ゚)アヒャ!
同作品は第3巻だけ買ってハズレ巻で黒歴史終了~。

でも、3巻購入時メーカー通販の予約特典でセル画が付いて来ると聞いて迷いまくったのを覚えている。結局通販は止めたのだが・・実は作品自体途中からデジタルに切り替わったので、セル画は確か2巻のものまでしか存在しなくて、後半3巻分の予約特典はクリアファイルに変更されたとの劣化記憶。。

で、ワタスの拙いアニメ知識ではシリーズ途中でセルからデジタルに切り替わった作品はコレしか思い浮かばないのである。
そう言った意味では、この作品のセルを入手して置くのも自分的にはそれなりに意味があるのかも知れない<どんな言い訳だ!

・・まあ、劣化するんだけどねえ。。
手持ちのセル画でも同じ保存方法でも何とも無いものと殆どカーボン飛んだものとに分かれているけど、、まあ、仕方が無いのだろう。。

手持ちと言っても人生に置いて購入したセル画はコレで2枚目で後は特典とか懸賞モノ。。最初にデパートのアニメイベントで購入したボルテスのヨロイ獣は遠い昔に友人に上げたので、今はコレが唯一の購入セルと言う事になる。

我が生涯に一片の悔い無し!!<ウソ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット