忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242]
くじニキ

珍しく5Pあたた。昔は30Pとか割と当たってたのに最近は当たった事ないから無くなったのかと思ってた・・。

シャーペンニキ

ポイントで購入・・六角だけど尻が重いわ多少太いわで微妙である。。
結局、太いはペーパーでもかけて、重いはクリップ他金属部分を外して・・の方向性でカスタムしてみようかと思うに至った。。

畑ニキ
通院ラッシュがなくなった分原生林の開拓に多少なりとも時間が割ける様になったのだが・・・・身体が付いていかねえorz
んで、根はかなり深かったが幼木を掘り返さずに引っこ抜く事が出来たのは・・・千切れて完全じゃねえYo!('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット