忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243]
通院ニキ
主治医が居なくなっていたので、また初診からスタートorz<予約+検査だけで済むかと思ってたのに
車イスで出かけるので長期予報が不安定だと出かけられないしなあ('A`)
アタタニキ
 ・・おや、何か来たな。


ああWチャンスのオリンピックピンズか。。


母が食べ続けているヨーグルトで応募出来るので、ピンズでも当たればいいかと思って応募で・・ピンズゲト☆

他にも応募してるけど最近は中々当たらんねえ('c_`;)
シャーペンニキ

取り敢えず分解、パイプの方はペンチで抜いたので表面ギザってもう戻せんな('c_`;)
消しゴム差し込んで置けば芯抜け予防にはなるのだろうが・・何か味気無い気もする。。


未開封だったキョロちゃんギロがお尻に丁度良さそうだったので開封してみる。

 (*´Д`);あぁんキョロたん。。
・・でもノックし難いな(頭のリングは兼抜け予防固定具)

  取ってみる(*´Д`);あぁんキョロたん。。
・・画像では合ってないが、、バリ部分を凹みに合わせるといい感じでもある。。

 でも、重い気がする事と押し難い長さになると言う事で、、見送り再検討と言う事に。。
追記:何時の間にかヤフオクで「女子高生」が検索除外NGワードになっていた様だ。
・・他にもあるのかしら。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット