忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270]
シュトレンニキ

今日からバイナ ハッテン シュトレンを毎日7ミリの厚さで切り分けてクリスマスを迎える事にする・・まあ形式上は仏教徒なのだが('c_`;)<本家は禅宗
・・多少切り難かったのである。。

コンビニニキ

通院途中にコンビニでゴミ袋を買う事になったのだが、1点買いでテープで済まされると多少通院の邪魔になるのでワンピの3枚入りクリアファイル¥300を購入。。

泣き顔UPは多少メタリックでクリアである事を効果的に使ってはいるのだが・・いかんせん絵のチョイスが微妙にハズレ臭を漂わせてる様な('c_`;)

老化ニキ
ミニカーの内装の組み換えを試みたのだが・・ぱっと見はほぼ共通の仕様に見えたが、微妙に異なる部分があって予想外にてこずる('c_`;)

問題は不足分を補うミニパーツを自作したはいいが、すぐに無くしてしまう事である。
探し回って何とか見つけるまた無くすの繰り返しで・・結局作り直す破目に。。

今回は2点の内装交換なので2台同時進行だったのが原因と言えば言えなくも無いのだが・・・老化の可能性もアリアリorz

ただもうちょっと専用工具を増やした方がいいなあ・・と思う局面は多かったナリね。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット