忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271]
attictoyz (アティックトイズ)さんから購入の初MONSTER JAM

  


MAXIMUM DESTRUCTION
 
本当は別のMONSTER JAMを買おうとブックマークしてあったのだが、、突然セット内のWHIP CREAMERが欲しくなったので予定を変更。。

  
何か良く分らんがスカスカの本体にカウルを乗せてあるけど・・座席部分は骨組みのスキマから丸見え状態。。
・・ワイルドやのう('c_`;)

WHIP CREAMER
 
フードをずらせると知って突然欲しい欲しい病にかかった訳なのだが・・


・・スライドさせるのに四苦八苦('c_`;)
後はこの状態で息を吹き込むと中のローターが回るらしいのでやってみたのだが・・・

ゲホゲホゲホ・・・。もう歳だなあ、サブマリンと同じく回す事は出来なかったよ('A`)<逆さにすると多少回転し易いのだが・・逆さにならないと回転を確認出来ない≪もう歳なのでこれ以上身体の酷使は無理です先生。。

・・まあ、ローター回転させる目的で買った訳じゃないのだけどさあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット