忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274]
スイーツニキ

今年のクリスマスケーキ。。単に普段買いのでかい奴ではあるのだが・・今日は非常に寒くて、、地元にして置いて良かったと思ったわ。。

DVDニキ

クリスマスとは関係ないが最近買った999のDVD。。

  
元値>安売り>特価・・と来て3本で¥980となっていたので・・「バカボンで懲りたんじゃないのこの人は?!」・・などと思いつつ、、ヌード有りのエピソード中心に購入(終わりなき夏~はヌード無し)

バカボンと同じホンコン製で不安もあったが・・1枚に傷らしきものはあったが再生不能と言う事はなかったので一安心。。

ミニカーニキ

本日warehouseさんから届いた取り置き分マッチと追加購入分。。
OSHKOSH M-ATVを追加で買おうと思ったら在庫切れとの事で・・

そもそも当初の予定では取り置き+新着の予定だったのだけど、買い逃したりorz
別のものも待っていたのだが・・取り置き期限までに入荷しなかったりorz
そう言う事態も予測してブックマークして置いたチョイと古い車種はイベント出店後に一掃されてしまったりでorz

・・年末に向けての購入は難しいなあ('c_`;)
取りあえずイベント前に確保・・と言う事を参考程度に覚えて置こう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット