忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289]

ふと、コンビニでさくさくぱんだクリアファイルを見かけたので全3種の内の2種のみ確保。・・該当商品1個で1枚ってのは良心的だなあ。。

で、ここに来てクリアファイル(クリアホルダー)はいくつあっても困らない様な気がしてきたのだが、、ホームセンター行ったら無地のベトナム製クリアファイルが10枚で98円。。
・・そんな安いものがあったのか('c_`;)<日本製の買ってた頃は結構それなりの価格だったからなあ。。

で、母のデイサービス絡みの契約書がどんどん増殖していく状況なので・・置き場所を確保しなければならなくなった。。
父の遺品を整理出来ればいいのだが母がそれを許諾しない(十三回忌過ぎるまでとの約束だが、ワタスの体力は年々衰えてゆく)状況なので、ワタスの所有物を整理して置き場所を確保するしかない。。


・・と言う訳でアマダンボールを使ってクリアファイル用の縦置きラックを作ってスイプリ千代紙を貼った。。
・・だが。精度が甘くて多少斜めだったorz<上部分が水平で下部分が斜めだったのだ。。≪確認してから千代紙貼れば良かった('c_`;)

もしかしたら価値が出るかなあと思って保存して来たオタグッズも、先の人生も短いのだから自分用に使い切ってしまった方がいい・・と思ってはいるのだが、、いざ使おうとするとチキンが発動するなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット