忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292]
駿河屋ニキ

駿河屋さんからの限定ポイント利用購入品到着。


相変わらず箱がでか過ぎるが・・toyk嫁シールである。


順番間違ってるけど・・入荷日がバラバラである。以前は少数小出しで在庫売りしてたものが、数を注文出来る様になったと思ったらこんな状況・・小出しにしてた意味あるのだろうか??


無地のクリアファイルとか紙製のファイルにシールをベタベタ貼ってるのだが、作業中・・ああ。もうちょっとスイプリのシール買って置けば良かったなあ・・などと思ったので注文してみたが、、

それ程良いシールが出た訳でもなく(夏服嫁はうれしいが)・・何か他のものにして置けば良かったかなあ・・などと。。
・・まあ、シール目的で福袋買おうか迷ってたところだったから・・それよりは被害少ないのだけど。。

ミニカーニキ
 
ホームセンターでDRAGON TOYZのLIGHT UP CRYSTAL RACERなるものが目に留まる。そう言えばクリスマスの時に見かけて一度手に取っては見たけど、クリスマスツリーのオーナメントなのかと思ってそのまま戻した記憶もあるが・・オーナメントではなくミニカーだったんだな。。

てな訳で購入。未開封の状態で試してみたがビカビカ光るが・・スイッチONの条件がイマイチ良く分らんな('c_`;)

歯科医ニキ
通院は終了。これでサイトの更新の目途は立つんだか立たないんだか・・物置と車庫の雪下ろしはしたが、、家の方がまだなのだ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット