忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290]
通院ニキ
先週末だけど、、JRが停まる程の大雪の中通院・・まあ、それはいいのだが診療待ちが長いので帰宅後の除雪が地獄だった('A`)<裏のアパート住人が重機でコンポストを雪で埋めてしまったので、掘り起こして背筋痛めた状況下。。
結局、途中で諦めて翌日約5時間掛けて何とか終了orz<現在は背筋は回復して来たが多少腰痛。。

食玩ニキ
  
ワンダにオマケが付いていたので1個だけ摘むが、カプセルトミカサイズよりは微妙に大きかった・・プルバック性能も何か今ひとつな印象。。

ミニカーニキ

プロトイズさんからの購入品。。
決算セール品のJADAの5台セットはエアフローが欲しかったのダスよ。。HWのも買ったけど何かこっちの方がカワユク見えて・・。
左下x2点は難有り品を積極的に購入。。右下の日本語名カミナリ何とかはチェイスでしたよヽ(゚▽゚)ノ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット