忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319]
この辺で購入の 'TOONED LAMBORGHINI COUNTACH とこの辺で購入の SOOO FAST

  



'TOONED LAMBORGHINI COUNTACH
 
冷静になるとこれは要らんかったかなあ・・などと思ったりもしたのだが
欲しくなって探すと中々見つけ難いキャストだったりもするので、、そう言った意味では特に後悔はしていない訳で。。


ただもうちょっとライトが前の方にあれば良かったかなあなどとは思ったがデザイン画見るとライトは前の方だし、、何か変なもんも付いてる訳で・・


このアングルだとグッと来るものがあるなあ。。

SOOO FAST
 
セールでも何度か見かけたキャストで、その時は興味を特に持たなくてスルーしてたのだが。。
何かパカッと開くらしき事を知ってから突然欲しくなり、切手オクなどを目論んだりもしたのだが・・結局ムーンアイズのバリが欲しくなった訳で。。

 
で、パカッと開いてみると単座・・とゆーか、、

こんな感じで開くものと勘違いしていた俺('c_`;)
バリに不満が無いからいいけど、違うバリだと微妙にガックシしてただろうなあ・・。

・・もっと下調べしような自分。。

追記:別バリ
よく見るとムーンアイズバリの前輪部分パーツが浮いていたんで修理用に買ったら、金型変更されてて使えない且つ開きもしないと言うね('c_`;)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット