忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318]
この辺のオークション品のTAXI CABと
40台セットに4ヶ入っていたRESCUE HELICOPTER

  
まあ、HERO-CITY繋がりって事で、、


TAXI CAB
 
まあ、タクシーだよね。。最近ではヱヴァのタクシーなんかも走ってるらしいけど・・
その意味ではもうちょっとイラストがはっちゃけていたら良かったかな・・と思わないでもない。。

RESCUE HELICOPTER
 
ヘリである。ローターはよく回る。まあ1台(機?)は欲しかったけど4つはなあ・・と思わないでも無かったのだが、、

 
台紙のバリ違いとバリ違い。
・・よくよく見ると。右のバリには何かロゴが入っているのである。

つまりはこれがチェイスだと言う事をオークション見てて知った訳で、、
最もeBayとかにも普通に安く出ていたので価値的には良く分らないが・・コレクター的には持っていた方がハクが付く・・みたいなもんだろうなあ。。

それ程レアな車種あるとは思えなかったのだが出品7点の40台越えセットの中では一番高額に達してしまった('A`)
・・もしかしてコレが原因だったのだろうか??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット