忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339]
抜歯絡みで通院が2回位増えるかと思ったが取り敢えずは1回で済む予定・・に落ち着いた。
・・まあ、先の事は常に分からんのだが('c_`;)<明日は朝7時から町内清掃ですYo

CDニキ
 先日話したマイケル・ブーブレのCD。ハピネットのポイントでちょっと安くして購入。。Michael Bublé - "It's A Beautiful Day" [Official Music Video]

食玩ニキ
 食玩では無いのだろうけど、別のスーパーで見かけたディスプレイがセブンイレブンで対象商品x2購入すると貰えるとの事で・・ガンダム占いグフの人なのでモロテキタ。。
・・ってゆーかガムだったんだな・・キャンディかと思ってた('c_`;)<確認しろよ

プリキュアニキ
  
ようやとゲト・・状況が状況だが、、マナとまこぴーの3x3百合園に百合神が降臨したと思えば・・・・・・・・全く意味不明である

・・ってゆーかこのシリーズのスマイル2のなおがいい絵柄だったんだなあ。。

ミニカーニキ
 
昨日届いた楽天ショップからの購入品とオマケのシール。。
ひと目見て我慢出来ずに購入した訳なのだが・・YouTubeで動画見たら、あんまり面白そうでは無かったと言う。。
最もストラクチャー的な意味ではそれと分かっていてもやはり欲しいものなのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット