忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342]
この辺で購入のTHE HOT ONESx2点

  


BMW M1
  
何だか豚鼻っぽく見えなくも無い・・。プラ部分がどうにかなるのかなと弄ってみたが・・特にどうにもならん様だ・・多分。。

本当は別の車種数点と合わせて買う予定だったのだけど、、toyk嫁じゆうちょうと一緒に1種売り切れてしまったので、再入荷を待ってみる。。
じゆうちょうは再入荷したが、HWの方は無理っぽかったのでマッチの飛行機のセールが開始と共にそちらと合わせて購入。
・・その際にトラックにするかこちらにするか迷ったのである。。

PORSCHE 917
  
リツール再販キャストも復刻デザインは人気だけど・・それ以外はそうでも無いのかなあなどと思いつつ、、自分的には何の不満も無いのである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット