忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341]
今日は弔問を予定していたのだが先方も高齢で通院の為、スケジュールに折り合いが付かず無期延期になってしまった訳だが・・
今日は天気が良い予定且つその後の予報が不安定な為、通院日を繰り上げて外出。まあ、本来の通院日にはケアマネージャーの訪問が入って来たのであるが。。

食事制限にそれなりの効果が認められたと言う事で投薬内容の変更は無く現状維持と言う事になった。

・・だが、ちょっと疲れたな('c_`;)<2日程休める予定だが

食玩ニキ
  
食玩か?・・とも思うがカードケースが付いてくるとの事、そもそもは仏壇に供える為に購入したのだが・・兄が生きていた頃のアーモンドチョコは売ってなかったのだなあ。。
カードケースと言ってもトレカには大きいのでカードダスサイズか・・と言ってもそーゆーものを入れるものではないのだろうが、、どう見てもミニクリアファイルだよなあ。。

ほねほねニキ
  
ぼうけんコレクションの第2弾??以前の通院の時にコンビニで見かけて知ったのだが欲しいゴンちゃん&ドンちゃんは無かった。。
それから地味に探してはいたのだが取扱店が少なくてねえ・・と思っていたら近場のコンビニに何時の間にか入荷、、しかも3番がx2なので片方は蓄光にちまいないと慌てて購入。。
前弾ではクロージングボックス且つハズレ色があって結局ゴンちゃんの入手を諦めた訳だが・・今回はその辺は修正されたものの入荷店が少ないと言う。。

ようやっと入手したゴンちゃんではあるが・・ワタスの興味は既に弟のドンちゃんに移ってしまっていたのである<オイオイ。。

・ミニカーニキ

買い逃していたダイソーのコレが再入荷していたので購入。。

プリキュアニキ
 
ついでにx2で¥105のなおの私服カードが入っている可能性があるコレの不良在庫が並んでいたので10個買ってみたのだが・・・・・・・・・・・出なかったYo(TAT)

プリキュアスイングニキ
ドキドキの引きも何だか非常に弱くて百合娘への情熱も根底から揺らぐ状況・・そこでスイングを1回だけ回して出てきたプリキュアに情熱を傾けてみようかな・・的な意味不明な運命のチャレンジ!!



結果は・・




ドキドキなんて無かったんやorz

toyk嫁ニキ

ダイソーのプリキュアグッズコーナーを良く良く見ると・・ビートを含めた3人のスイプリの反射ネーム(リフレクター)の中に1個だけ2人の時のものを見かける。
嫁の嫁のイラストはイマイチだが上の方の嫁のイラストは結構イイじゃないか・・と思い購入。。
ああ。。やっぱり嫁が一番なんだなあ・・。

マクロスニキ

何だか一番クジが半額だったので2回引いてみる。でも、ミンメイとミレーヌ位しか分かんないんだよね。


ここで緑髪か・・・・緑ならフラスチャカヤが好きだったけどなあ。。
サイトニキ
なんて言うかエロブログの広告がパワーアップして手の打ち様が無くなったと言うか・・現状有料にしてもどうしようもないし、てゆーかペン入れが上手く行かず既に2/3の下絵をダメにしているorz
時間も日々減ってゆく一方だし、、そろそろ限界なのかなあ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット