忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352]
弔問も何とか済んでこれで通院も週1位に落ち着く筈であるが・・また迷子になったサ('A`)
迷子自体は大した事でも何のだが、歳取って来るとその時間的体力的なロスがダメージになって返って来る訳で。。

で、母を先方に置き去りにしてミニカーを探しに行く事にしたのだが、先だっての系列ホームセンター、駄菓子屋+プラモ他のおもちゃ屋、母が入院した時に大量のマジョがぶら下がっていたディスカウントスーパーの系列店。。

走ったとしても時間的に回れるのは1ヶ所のみ・・結局マジョ探しに行ってみたのだが・・ロングが2つぶら下がってるだけでしかも欲しい物は無いと言う最悪の結果にorz

でもまあ、初めて見るエポックのガチャを見かけたので回して来る。



単なる印刷と色違いだけなのでx2回して終了したが・・ジャンピングジャックフラッシュと言う商品名だとジャックが主人公的なものなのだろうかなあ??

開けてみるとちょっぴり臭いのだが・・思っていたよりかなり高くジャンプして底々楽しいものであったナリ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/11)
(05/10)
(05/10)
(05/09)
(05/04)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット