忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349]
先日購入のMONSTER JAM:SHOW-OFF SHOWDOWN ACTION SET




    
・・こんな感じ。車をスタートさせる時にセットする場所が取っ手になって持ち運び出来ると言う優れアイテモ。。

  
モンスタージャムを10個ぶら下げる事が出来ると言う事なのだが・・側面にはフック付きの商品しかぶら下がらない為実質6個。。

だが汎用ラックとしても実にワクテカで使い勝手がヨロシイのである。。

GRAVE DIGGER
 
付属のMONSTER JAM。。

コースに変形させてみようと思うが・・


あれ?何かここに固定具無くていいんか??状態
最もあったらあったで割れが起き易いし・・バラしてストラクチャーとして遊ぶにはこの方が便利でもあるので、特に気にしない事にする。。

  ガーッ!!
まあ、YouTubeで見たよりは多少遅く感じないでもないが・・そもそも左右で条件違うコースを走ってもあんまり意味は無いわな。。

 
フリクション系を色々走らせてはみたのだが・・転がるばかりなので、緩いスローブにしてみる。。

それでも面白く遊べたのはマイクロレブアップ位なのであるが・・てゆーか、右コースのタイヤ跡がモロそのタイヤ幅であったりする。。
レースが出来る様な性質のものでは無いけど・・走らせると楽しいのだわ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット