忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348]
ゴーヤの日ではあるのだが。。

スイーツニキ

毎年母の日に自分はプレゼントはしているが、、こどもの日には何も無い事に気付いてしまったのでケーキを購入・・と言っても亡き兄に供える為であるのだが。。

母は腎臓が片方しか機能していなくコレステロールも高いと言う事で自分も基本的にケーキを家で食べる事は控えなければいけない状況なのだが・・
再来年は三十三回忌なのだ。。両親が思い出すのが辛いと言う理由で碌な法要も上げてあげる事もないまま・・ここまで来てしまった。せめて三十三回忌は・・と私費の貯金を始める事にしたのである。

食玩&ミニカーニキ
 
これは自分用・・とか言って。。こう言う事も控えなければなあ('c_`;)<ダメ人間自重
・サイトニキ
連休中の天候の悪さで何とか更新は出来たが・・
時間が無い>下絵>長い間>ペン入れ失敗>デジ修正失敗するも時間が無い>ウダウダ

下絵からペン入れはムラシゲル先生は1日置いて冷静になって見直してからペン入れした方が良いと言ってもいたが・・今回の事で間が開きすぎるとやはり上手く行かないイメージが付いてしまった('c_`;)

取り敢えず更新形態を見直す事にしよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット