忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350]
スケジュール過密で死にそうorz

食玩ニキミニカーニキ+中古品ニキ
連続通院と弔問可能な日時を先方が指定して来たので、母の通院は脚の状態的に無理と判断・・投薬だけしてもらう事にしたのだが
ついでなので長靴買って東京靴流通センターのポイントカードを使いきってしまおうと思い1つ先の駅まで。。

ポイントカードも前に住んでいた街で作って、引っ越してからも若い内は何度かそこへ行く機会もあったのだが・・オヤジ狩りがいてねえ('c_`;)<付けられた事はあったのだが襲われた事は無い。≪まあ、若い頃は3人位が相手でも確実に1人は殺せる位の体力はあったから(オイオイ)

今はもうムリポなので危ない橋は渡らないで隣町の靴流通センターを2度程利用したのだが潰れてしまってねえ。。
で、今回ポイントカード使い切った事でもう利用する機会もないと思うのだが・・。

で、またムダモノ買いだよ・・これでストレス過多を何とか乗り切りたい訳だが。。

取り敢えずHWを1台何が何でも買うと決めてホームセンターへ
前回の売れ残りx2点+新追加2点だった訳だが、、どう考えてもアソートが並べられる様なスペースではないので数店舗で分けて入荷しているのだろうかなあ。。

新古品の岡めぐみはリサイクルショップで¥200だったので追加買い。

・プリキュアニキ

懲りずに在庫を買い占めて来たが・・めぼしいのはこれ位か('c_`;)<もう諦めも付いたけどな


メダルストラップはコレだが・・マジで無駄モノ自重('c_`;)<ラップのセールのついでなのだ。。


DVDだが・・何だろうかこのエロ妄想を抱かせる。。
(メダルストラップの方は本日中の表記は無いのに)

仕方がないので美味しく頂きましたYo
内容は良く分からなかったけど・・それなりに面白かったデス。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット