忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370]
この辺のミステリーカーx2台

 
左の台紙は前にUPってるんで見切れ。右のバギーは前回の様に覗き穴が無かったりするんで開けて見ないと分からんよなあ(タマに印字と中身が違っている事もあるらしい)

 
ま、余計な心配だったが・・前回の様なリストは入っておらず、シールが同梱されてた。。


SHELBY COBRA DAYTONA COUPE
 
楽天でパイルドライバーを購入した時にFEをブックマークしたのが欲しくなったキッカケだったろうか・・まあ店ごと消失したのだが。。

で、特にバリに拘りがある訳でもなかったのだが・・何かこのバリに惹かれて購入。
ブルーのラインはメタリックだったんやな。。

FORD SHELBY GR-1 CONCEPT
 
楽天のポイントで買えるHWを物色>車に詳しくないので画像検索>画像に目的以外の車が紛れていてそっちにココロ惹かれる。。みたいな感じだが

別のバリを買おうかなと思いブックマークしてたりするトコロに、、今年度ミステリーカーとしてキタコレ。。とポチる。


だが、塗装でライト部分のモールドが埋まってたり、タンポコンディションが微妙だったり、何かリアウインドにダイキャストパーツがめり込んでいて異様に不安を覚えたり、、、、でも、まあ欲しかったキャストだからと思えば・・許せてしまう訳なのだが。。

まあ、金型劣化的な不安を覚えるなら極力FEを買えと言う事なんだろうな、塗装はどうしようもないのだが・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット