忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369]
歯科医が入れ歯の微調整とかで延長戦orz
延々続いて前回も途中で母がもう行かないと言ってそれっ切りになった様な記憶も無いではないがなあ('A`)

明日はまた一人で投薬通院になるのだが・・へにょカスタムでもしないとミニカー買えないと言う俺ルールがあってねえホームセンター巡回はどうしよう(ポイントも増えたんで今月は1台+1台にしたいのだが)
そもそも時間が無くてへにょカスタムすら出来ないとかはどうすればいいんやろ('c_`;)

・サイトニキ
例によって間に合わず、、極力手抜きのやっつけ更新用の新カテゴリを設置して・・やっぱ時間がねえorz

後はオレが認知症だわ。。ストレスで脳の血流が何たらの一時的なものだろうが・・元々脳貧血の症状があるんで、疲れてやる事多過ぎる状態だとヤバイわ。。
いや、同窓会のハガキとか勘弁してくれ・・前回も介護で無理と断ったんだから送って来ないでくれよん<4割がもう連絡付かないとの事だ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット