忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409] [2408]
先日購入のギフトパック。。

右上から
EXCLUSIVE DECORATION!の
'69 CAMARO Z28(TOONED)
LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4
BASSLINE

DODGE M80
'63 CORVETTE STING RAY(DROP TOPS)
PORSCHE CARRERA GT
GT-03

DODGE CHARGER R/T
TOYOTA CELICA


ちょっと多いのでピンボケも多かったYo('c_`;)



※残念なお知らせ

この2台がカシメ加工に失敗したらしく上部が飛び出してキャストが変形している状態でした('A`)
FE持ってる'63 CORVETTE STING RAYはともかくGT-03はこのバリが非常に魅力的なのでダメージでかっ!orz
'69 CAMARO Z28(TOONED)

個人的には好きなキャスト。欲を言えばここの枠がAMC JAVELIN AMXのパックが欲しかったのではあるが。。


LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4

これのみがパック用とは関係ないFEバリだった。
この部分はクリアなんね。


BASSLINE

右タンポがガッカリだが欲しかったキャスト


て言うか良く見るとこのバリは仕様変更されてて、クリア部分が増え且つシステムインジェクションになっている・・みたいな気がする(赤いのはへにょカスタム途中のREV-UPS版なので特に比較にはならない)
タンポが荒れててもカスタム用には回せなさそうだなあ。。


DODGE M80 別バリ扱い済み


'63 CORVETTE STING RAY(DROP TOPS)
FE扱い済み・・上画像は撮ってたな('c_`;)


PORSCHE CARRERA GT

メッシュ部分がカッコイイが・・ちと部分的に擦れてるな('c_`;)


GT-03

ああ。。いい色いいバリなのになあ・・後部のカシメ上部も盛り上がってるorz


上手く撮れないけどブラックライト当てると蛍光ラインが浮かび上がるのよ・・まあ、ボンネット右側のタンポはズレてるんだけど。。


DODGE CHARGER R/T

個人的には一番微妙なキャスト、、リアウインドのロゴ彫りはいいのだけど。。


TOYOTA CELICA

FEは今は無きディスカウントショップで購入。正面から見るとタンポと相まって多少歌舞伎役者っぽく見える。


これもブラックライト当てると蛍光ラインが映えてカコイイ。。

・・9台は多いわ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット