忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410]
バースディ開封のx2点
この辺で購入のCUSTOM CORVETTEとこの辺で購入の'65 VOLKSWAGEN FASTBACK


'65 VOLKSWAGEN FASTBACKの裏はここと多分同じ。アティックさんがプロテクター付けた状態で送ってくれたのだけど・・さっくりと開封。。



CUSTOM CORVETTE (CONVERTIBLE)

このバリが欲しいと言う訳でもなかったのだけど、キャスト自体はファイナルランを迎えてしまっているので諦めて買えるものを買って置こう・・みたいな。
シート部分は余裕があってええわ。。

追記:無改造でダイアクロン隊員が乗る事に気付いた。



'65 VOLKSWAGEN FASTBACK

基本的にあんまり高いキャストには手を出さないと言うのが基本な筈だったのだが・・
’65キャストを誕生日に開封、且つ今年は巳年と言う事で・・清水の舞台から飛んだつもりで購入。。

キャストの外観には何の不満もないのだが・・玩具的視点からみるとパカパカし易さとか強度的な不安がある部分もあり、あんまり高額で買うべきものでは無い様な気もした。。

まあ、取り敢えずおめでとうオレ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット