忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968]
日本語台紙。。




台紙の裏・・リアリスティック・コレクション分類だが、、これで合ってるのかなあ??

1963 CORVETTE STING RAY(DROP TOPS)
  
DROP TOPSシリーズと言う事でかなりのデフォルメアレンジがされている。

  
これも地元のホームセンターで買った1台。アレンジはまあ許容範囲かな
'56 FORD F-100(56 FORD TRUCK)
  
底の表記は'56 FORDだけどベースが共通で色々とあるのだろうな。公式には56 FORD TRUCKらしいのだが、、実にややこしい。。

  
これはトイザらスでの購入。適当に摘んだので、ライトのズレが('A`)
同車種は→この時の2パックで初入手、、追加で欲しくなったので購入。。


パカッと・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット