忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443]
まあ、タイトルだけだが・・てゆーか忙しすぎてストーブの点検頼むのを忘れていたorz

駅弁ニキ

日曜日に買った駅弁。チラシに載らない枠で、ホッキ飯かカキ飯があったら食べたいと言っていた母にはいなりずしでも買って帰る旨を伝えて置いたのだが・・これがあったので購入。
塩分が控えめであったので母には丁度良かったと思う。。

ミニカーニキ

マジョがまた入荷してた訳だが、カマロとこちらのどちらを買うかで悩む。
てゆーか、そもそも予算が無い訳なのだが・・へにょカスタムの進行が滞っているので、来月の購入予定の目途が未だ立たないので今月中に買ってしまえと・・。

予算はおやつを自分で作る事で補おうかと<忙しいのにアフォか
ちょっと疲れが酷いので今日1日位は休息を取りたいのだがなあ・・
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット