忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447]
ヨーデルだかジー・アローズだかジー・スペースだか表記がいっぱいでイマイチ良く分らないランボルギーニ ダイキャストカーコレクションのx2点


予算の都合もあって買えたのは2点だけで、予算が確保出来た頃にはもう売り切れていた様な劣化記憶もあるのだが・・台座と中途半端なブリスターカバーしか付いて来ないので長年放置されていたとかいないとか。。





LAMBORGHINI MURCIELAGO

良く見るとテールランプもクリアっぽくて中々良い出来ではないかと思うのだが・・カウンタックの方が欲しかったなあと言うのが当時の正直な気持ちである。。

LAMBORGHINI JOTA SVR

イオタや!スーパーカブームの頃一番好きだったのがイオタだったりするのだが、、ぶっちゃけ実車を見た事が無い。。
ぱっと見は間違いなくイオタなのであるが改めてマジマジと見て、、こんなだっけ??良く分らんなあ・・みたいな。。

でもコレが出た事でカウンタックが手に入らなかった事は然程気にもならなかったのである。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット