忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487]
疲れて死にそうナリorz

それはそうとティッシュが地味に値上げで、離れたスーパーから持ち帰るにしても価格を考慮するとかなりしんどいので・・通販に切り替えようとビックカメラに取り寄せ注文したのだが
取り寄せ中に価格が高く設定し直されて(※レビューのポイントは以前の価格設定のままで修正されていない)注文可能になっても「お届けまでお時間を頂きます。」のまま放置プレイ状態('A`)

生活必需品なので非常に困惑すると共に・・自宅在庫が尽きたので、結局不自由な身体を引きずって遠方スーパーへの買出しでorz

更に放置状態は続き、再度在庫が尽きてきたのでセブンネットに注文するはめに。。
ビックの方は・・このまま手数料取られてキャンセルになるのだろうかなあ(鬱


で、通院の方だが体力が無く・・身体も不自由なので何処も回れず。。
ただ昔住んでいた町の駅のKIOSK。長い間閉鎖していて従業員募集してたのだが・・完全撤去されてしまい代わりにジュースの自販機x2+パンの自販機が置かれていた。。

生まれてからずっとその駅には売店がある光景が当たり前だった。
ミニカーやエポックのフックトイやらアイスクリームやら色々買ったし、母は何故か仁丹を良く買っていたなあと記憶が走馬灯の様に蘇って来る。
高校の頃には足の不自由な店員のおじさんが早売りジャンプを私の為に常時確保してくれていたのだが・・兄が亡くなり本州へ引っ越す事になり「長い間ありがとう御座いました」とお礼を言った時のおじさんの寂しそうな表情とか。。

母がその町の病院に長期入院した時には、駅の変わってしまった様相にかなりガッカリしたがそのKIOSKだけは変わらずそこにあって。。最後に買ったのは飴だったか傘だったかポケットティッシュだったか・・・・・・・でも、もうそこに売店は無いのだ。

・・それは、自分が死ぬのもそれ程遠い先の事では無い事を改めて再認識させられる訳で。。

死ぬ前に果たしてビックカメラがティッシュを発送してくれるのだろうかなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット