忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499]
恒例の冬季ダメージの蓄積でまともに歩く事も出来ない訳だが・・来週の通院終えれば、一応1週間は休める「予定」。。

食玩ニキ
ほねほねザウルスぼうけんコレクションの3
前弾は近場の潰れたコンビニにも入荷していた訳だが、今回はその母体系列コンビニにも入荷しておらず通院先で探す事に。。
ダブりが妙に多くて10番はゲト出来なかったが5、6番(クリアーパープル)はゲト出来た。


5番のテリーは背中に2つ穴で今までで一番遊べる気がする。
てゆーか、オレンジパーツと組んでいた軟質とピンクパーツがすっかり染まっていてorz
まあ、安値食玩に文句を付けても仕方が無いのであるぐぁ。。

・・そして彼は今回の貴重なチンコ枠でもあるのだ!!

セラムンにき

セラムンのミニクリアファイルのジャンボカードダス(地元からは筐体撤去されてしまった)を見かけたので、回してみたが・・何じゃこりゃorz

シルエットはマーズとビーナス以外は無印LDジャケのものなのであるが、2人のシルエットはどこから持って来たのかモヤモヤである・・。

ミニカーニキ
昨日届いたオークションアイテモ。。
来月の購入枠分であるが・・サイトのラスト更新の修羅場終了と同日の「パイの日落札品」と言う意味合いもあって、「我慢が効かないダメ人間」と言う話もあろうが
それなりに感慨深いモノであって<聞いてねえ!

ミニフィグにき

アニゾーの頭部挿げ替えでもしようと思い立ったのだが・・どうぶつふうドーナツが丁度のサイズだったので、手が止まる<オイ。
両方とももうちょっと回して置けば良かったなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット