忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496]
ヘロヘロになりながらサイトの最終更新を終え、ロクに寝ないで通院ダヨ('A`)
登録メルアドの変更がメンドクサイが、新規メルアド作ってDION(au one net)はやはり解約する事にしたナリ。。

スイーツニキ

本格的なパイを買うには体力を消耗しすぎた状況なので、チープなものを通院先で探すが・・ねえよorz<パイの日普及しとらんのやなあ。。
で、ようやっと見つけたのがコレなのだが・・チープすぎるピティヴィエと言うか、あんまりウマーなものでは無かったなあ('c_`;)<クオカード使用

パンニキ

更新作業で記事にする暇も無かったのだが・・母でも食べれる卵・乳製品不使用のパンを通院先で購入しようと思っていたのだが、、通院当日の予報が午後から猛吹雪と言う事だったので通販購入して開店前に帰宅する事にしたのである。。

まあ、地元にも同様のパン屋はあるのだが・・ちと遠い事と冬季は閉店中、通販も1~2週間前の予約とちょっと面倒臭いので通院先にしたのだが・・

ここも送料が記載と違うし発送予定日・着曜日と何だか随所が訳ワカメであった。。
ただ母が食べれるケーキも扱ってるので、その辺はありがたい。

まあ、取り敢えず春になったら地元のパン屋に途中までバス利用で行ってみようかな。。

プリキュアニキ

通院先で見かけたので回してみたが・・上下揃わないと変身すら出来ないし、ベースはダブる。。
・・これはちょっと高いし酷いなあ。。

くじニキ
画像回収でけた・・すぐには入らないポイントなんね。

がちゃもんニキ

楽天の買い物マラソンだっけ?
あんまり意味無いんでもう利用しないで置こうと思っていたのだが、、限定50+50Pが当った事と前回のヤフーポイントの候補でもあったこの辺がセール価格だったんでポチる。

まあ、セール品だからなのだろうか・・真ん中のネコバルーンはヨゴレ有りと言うか眉毛バリと言う。。
ブロックマンは思っていたよりも小さかったが首のジョイント径がちょっと中途半端。。

これでもう書く事ないかな・・疲れてよく分らん('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット