忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500]
これで来週は通院無しと言う事で、色々溜りに溜った雑事に手を付けるが・・冬季ダメージの血行障害で中々厳しいな('c_`;)
サイトの閉鎖も決めたが6月まではブログも残ると言うので解約のタイミングもどうしようか・・3.14だけでもここで続けようかとも思ったのだが、今冬の様な大雪+通院ラッシュだとやはり無理と言うか死ぬわ。。

へにょカスニキ

へにょカスと言うか特急くんにHW車輪を移植しようとした時にロストしたピンを発見したのでペプシNEXのパッケで胴体を適当に作ってみただけである。。

toyk嫁ニキ
明日のOP挨拶はtoyk嫁の当番と言う事で、おはスレに何か投下しようかと思って準備をしたが・・色々と時間が無さ過ぎたナリ('c_`;)
・・塗る時間が無かったのである<どこを?

まあ、ほぼ春と言う事で(換気が出来る位になったのは今日が初日)色々とミニフィグ系弄り始めているのだが・・肩こりチビシイなりorz

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット