忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495]
マジョのチェックでカバヤのサイトを覗いた時に知ったのだが、通院時に見かけたので一応2個だけ摘んで来た。。






てゆーか、切り離さなきゃならなくてモールドの関係で何気に気を使うメンドクサスアイテモだった('A`)


で、鉛筆を嵌める事が出来たので・・学校へ持ち込んでボール蹴りゲームで遊ぶか、高度なペン回しにチャレンジするのが正しい(正しくは無いが)遊び方の様である。。

てゆーか、当然そんな目的で買った訳では無く。。

開けるまでは不安だったが、サイズ的にはほぼ1/6女性素体の足サイズなのである。
まあ、改造かジョイント自作で嵌める事になるとは思うのだが、、


で、なんとまあ。カブトボーグのジョイントパーツの太い方がほぼ鉛筆幅と言う事で、マリの足先と交換接続してみた訳で・・


当然5ミリジョイント的な遊びも可能になうと言うね。。
まあ、どうやら無駄モノ買いにはならなかった様で一安心ナリ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット