忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620]
まあ、色々と覚悟しなきゃならん事もあるんだろうが・・貯金を崩して介護用の諸々を購入ついでに自分の無駄モノもチラホラと購入。。
・プリキュアにき

左:通販特典はぶっきーに・・右はついでの購入品

・プラモにき

ヨドでクリネックスと頼んだら両方とも道内発送で見事にぺしゃんこ到着('c_`;)
まあ、Zマン55の有紀螢が欲しかった事の代替行為みたいなものだろうか・・もうコレを組む日は来ない様な気もしないでもないがなあ・・。

・文具にき

セブンイレブンのノートと台湾正規品らしきクリアファイル。

・CDにき

左:凪あす後期ED
中:あまんちゅOP
右:屍姫OPED収録のアルバム

冷静になると要らんモノもあるのだろうがなあ・・注文した駄玩具全キャンセル喰らって多少冷静になった。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット