忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622]
誕生日開封のx2点・・と言うか本来は別の大型アイテムを予定してたのだが、、撮影場所を確保出来る状況に無く・・今回もピント全然合ってないとゆー('c_`;)





MAD MANGA

楽天のセール限定ポイント+バースディポイントで・・と思っていたのだが、後から定形外送料を振り込みと言う・・やってもーた状態orz
(レビュー書いたら楽天から何かウザ(介護中だからなあ)TEL&メールあって500ポイント報酬モロたが)
正面顔は何と言うか、ちとイメージと違ってたな。。

PHANTOM CORSAIR

アールデコ車の検索で、あーこれもアールデコなのかと思った訳だが・・元々ロールパトロールバリが欲しくて何度かオクに参加してみたが落札ならず('c_`;)
最近は出品も減りがちで取り敢えずどのバリでもいいから確保だけして置こうかと言う。。
色的にデザインの面白さが分り難いので、何時の日かリペイントしたいかな。。

遅れバースディにき
今年に入ってから色々忙しくて時間が殆ど取れない状況が続く。。

今年の誕生日は通院日と重なり、しかも大雨である。ケーキは断念したが
カカオとブルーベリーのブロンディの予定も謎ドーナツになってしまうと言う('c_`;)

右と左が小物。カニとスポンジボブの第5弾ノーマル
中央は朝のtoykスレで知ったがドールが817はパイナップルの日と決めているらしく、来年はパイナップルで何か作ろうかなとゆー話。。

で、誕生日封印されていたクノイチのセール品¥300・・誕生日には組む時間が無かったのだが、昨夜母が薬の時間に「この薬は私のじゃない○○さんので、一緒に住んでいる。何処へ行ったのだろうか」と妄想・妄言で精神的ダメージとストレスを受けたので素組んだ。。
今日も大雨の中買い物で・・今年は色々と厳しいなあ('c_`;)<まだまだこれからなのだろうが
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット